契約アカウントの確認・設定

契約コードの確認、パスワード再発行や副管理者アカウント発行の方法についてご案内します。

契約アカウントの確認

契約コードの確認方法

契約コードは、お申込み時に発行している契約のID(8桁の数字)となります。イプシロンからお送りしているメールの件名や明細書内などに記載されております。契約コードが不明の場合は、メール(support@epsilon.jp)または電話でお問合せのうえ、以下情報をお伝えください。

  • 契約名義(会社名または個人名)
  • 代表者名(法人契約の場合)
  • 登録電話番号または登録メールアドレス
  • サイト名
  • サイトURL

契約アカウントの設定

パスワード再発行方法

パスワード再発行方法の手順は以下になります。画像はクリックすると拡大します。

    1,「パスワード再発行はこちら」をクリック
    管理画面ログイン画面

    管理画面ログインページの「パスワード再発行はこちら」をクリックするとパスワード再発行の手続きを行うことができます。

    2,必要項目の入力
    パスワード再発行画面

    パスワード再発行画面に、契約コードとご登録の担当者メールアドレスを入力します。

    3,「認証コード」を確認
    認証コード入力画面

    1の入力情報が完全一致した場合は、ご担当者様メールアドレス宛に「認証コード」をお送りしますので、パスワード再発行画面に入力します。※認証コードの有効期限は発行から30分

    4,契約コードと初期パスワードを入力しログイン

    認証コードが一致すると、画面上に初期パスワードが表示されます。表示された初期パスワードと契約コードをログインページで入力し、ログインします。

    ここに注意!

    初期パスワードは画面表示のみとなりますので、その場での保管をお願いします。また、パスワード再発行が完了し、ログインした後パスワード再設定画面となりますので、覚えやすいパスワードに変更してください。

    ユーザーアカウントの管理方法

    イプシロンお申込時に発行するメインアカウントと別に、実務担当者向けの副アカウントを作成されたい場合は、管理画面の設定>ユーザーアカウントの管理にて作成可能です。
    詳細は管理画面操作マニュアルからご覧ください。

top