営業時間やお問い合わせ方法
カスタマーサポートの営業時間や混雑状況などをこちらで確認できます。お問い合わせいただく前に便利なFAQ(よくある質問)や攻略マニュアルもご活用ください。
問い合わせ方法
申込み前、契約コードがご不明の方
メール(support@epsilon.jp)または電話でお問合せください。契約コードが不明の方に関しましても同様にお問い合わせください。
申込み済みの方(審査中/契約中/解約済み)
管理画面問合せフォームからお問合せください。申し込み済みの方は、セキュリティ上、管理画面内の問い合わせ機能を利用したメッセージの送受信を原則としておりますのでご了承ください。
カスタマーサポート営業時間
営業時間:平日10:00~17:00
営業時間内のメールによるお問い合わせは原則2~3時間以内にご返信します。
電話でのお問い合わせの場合、電話回線の混雑により、曜日やお時間帯によってお電話が繋がりにくくなっております。下記の混雑状況をご確認のうえお問い合わせください。
チェックポイント
電話は大変混雑いたしますので、お急ぎの場合はメールでご連絡ください。