配送サービス
契約・審査>配送サービスのメニューからは、加盟店様がお申込み時に入力した情報の確認と、ゆうパケット専用の「後納郵便物等差出票」の印刷が可能です。配送の利用開始までの流れはご利用ガイドをご確認ください。
契約内容の確認
配送サービスの契約内容はこちらよりご確認いただけます。
【契約コード・お申込み配送】

8桁の契約コード、現在利用されている配送業者のサービス名称(ゆうパック/ゆうパケットまたはカンガルー便)、配送運賃が確認できます。
【登録出荷場所】

登録されている配送業者の出荷元を確認できます。最大3つまで登録することができます。
- 【配送業者契約番号】
- 出荷元ごとに発行される配送業者の顧客コード
- 【名称】
- 出荷元名として加盟店様が登録した名称
- 【住所】
- 加盟店様が登録した出荷元の住所
- 【電話番号】
- 加盟店様が登録した出荷元の電話番号
- 【FAX】
- 加盟店様が登録した出荷元のFAX番号
- 【部署名】
- 加盟店様が登録した出荷元の担当者が所属する部署
- 【担当者名】
- 加盟店様が登録した出荷元の担当者名
後納郵便物等差出票のご利用方法
顧客コードが未発番の場合、まだ配送サービスはご利用いただけないため後納票はダウンロードできません。
STEP1.後納郵便物等差出票の印刷方法
商品を発送される出荷元の表最下部にある「後納郵便物等差出票」のダウンロードボタンをクリックしてください。