お知らせ
News

2024年2月13日

平素よりイプシロン決済サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度、イプシロン決済サービスにつきまして、一部ご利用料金の料金改定がございますことをお知らせいたします

概要

イプシロン決済サービスにおいて、一部ご利用料金の料金改定を行わせていただきます。

  • 1.ご提供価格の変更対象
    チャージバック保証サービス
  • 2.ご提供価格変更の概要
    ご提供価格から900円(税別)の値上げ
    法人契約/個人契約 :3,000円/月(税別)→ 3,900円/月(税別)
    ※チャージバック保証サービスは非課税となります。

料金改定日

2024年4月1日(月)

対象のお客様

現在チャージバック保証サービスのご契約がある加盟店様
今後チャージバック保証サービスをご契約される加盟店様

背景

昨今の第三者不正による手口の巧妙化によりましてチャージバックが急増しており、業界内のみならず社会的な問題となっております。
2022年は年間で411億円の被害が発生し、2023年も第三四半期の前年同期比で130%の増加傾向にあり500億円を超えるのではないかと予測されており、ますます被害が拡大しております。そうした背景の中、加盟店様にて発生したチャージバックを補填するという加盟店様に安心した取引環境をご提供させていただく一助としてチャージバック保証サービスをご提供してまいりました。
しかしながら増加の一途を辿るチャージバックの状況を鑑みまして、弊社が提供させていただいておりますチャージバック保証サービスを安定的に継続提供させていただくため、大変心苦しいのですが、この度止むを得ず月額料金の見直しを実施することとなりました。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、管理画面内「お問い合わせフォーム」より、質問項目で「その他」をご選択の上、メールにてお問い合わせください。

一部解約をご希望のお客様

お知らせ一覧へ戻る