お知らせ
News

2021年5月10日

平素よりイプシロン決済サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Amazon Payの精算方法について一部変更がございましたのでお知らせいたします。

対象・変更内容

対象

2021年1月28日以前にAmazon Payをご契約いただいており、Amazon社へクレジットカードをご登録いただいている加盟店様

内容

Amazon社側の締め日が日次締めから月末締めへ変更となります。

<変更前>
Amazon Payへ加盟店様のクレジットカードをご登録いただいている場合、これまで返金やチャージバックなどのマイナス金額が発生した際には同日のお売上からの相殺が行なわれ、相殺できなかった金額についてAmazon社から加盟店様のクレジットカードへ請求が行われておりました。

<変更後>
上記のようなマイナス金額が発生した場合、
Amazon側にて月末を締め日とし、マイナス金額の合計が同月内のお売上合計から相殺されます。
相殺できなかった金額についてはAmazon社から加盟店様のクレジットカードへ請求が行われてまいります。
なお、加盟店様のクレジットカードへ請求が行われた金額については後日弊社より明細上で全額返金いたします。

本件に関するお問合せ

GMOイプシロン株式会社  カスタマーサポートグループ
電話:03-3464-6211(平日10:00~17:00)
※現在在宅勤務体制のため、お問合せは極力問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問合せはこちら

お知らせ一覧へ戻る