お知らせ
News

2020年5月27日

平素より、イプシロン決済サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大により、サポート窓口の電話受付時間を短縮しておりましたが、5月27日(水)より以下の通り変更しましたので、ご連絡いたします。

サポート窓口

電話受付時間

5月26日まで)平日10:00~12:00、14:00~16:00

5月27日から)平日9:30~18:00

上記の通り電話受付時間を変更いたしますが、引き続きお電話がつながりづらくなっており、お客様にはご迷惑をおかけしております。

つきましては、弊社決済サービスに関してのお問合せは、極力下記お問合せフォームよりご連絡いただきたく、あらためてご協力をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

https://secure.epsilon.jp/client_area/crm_inquiry.cgi(加盟店様管理画面)

※お問合せフォームからのお問合せにつきましては、 同一の内容について一件のみ送信をお願いいたします。
重複にてメッセージを送信されますと確認が遅れてしまう可能性がございますので、ご協力いただけますと幸いでございます。

なお、弊社代表電話(03-6415-6755)につきましては、受付を休止させていただいております。
弊社とご契約がないお客様もしくはパートナー様につきましては、 担当へ直接ご連絡いただくか以下メールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

メールアドレス:support@epsilon.jp

2020年6月1日追記:2020年6月1日より代表電話の受付を再開しております。

※なお、今後の状況により、受付体制に変更がある場合は、あらためてご案内いたします。

お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
一日でも早い事態の収束と、影響を受けられている方々の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る