お知らせ
News

2020年5月12日

平素より、イプシロン決済サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大にそなえ、在宅勤務体制を継続しております。

サポート窓口につきましては、従来どおり開設しておりましたが、
5月13日(水)より、電話受付時間を以下の通り変更いたしますので、ご連絡いたします。

サポート窓口

電話受付時間

変更前)平日9:30~18:00

変更後)平日10:00~12:00、14:00~16:00

つきましては、弊社決済サービスに関してのお問合せは、
極力下記お問合せフォームよりご連絡いただきたく、あらためてご協力をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

https://secure.epsilon.jp/client_area/crm_inquiry.cgi(加盟店様管理画面)

※お問合せフォームからのお問合せにつきましては、 同一の内容について一件のみ送信をお願いいたします。
重複にてメッセージを送信されますと確認が遅れてしまう可能性がございますので、ご協力いただけますと幸いでございます。

なお、弊社代表電話(03-6415-6755)につきましては、受付を休止させていただいております。
弊社とご契約がないお客様もしくはパートナー様につきましては、 担当へ直接ご連絡いただくか以下メールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

メールアドレス:support@epsilon.jp

※なお、今後の状況により、受付体制に変更がある場合は、あらためてご案内いたします。

お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
一日でも早い事態の収束と、影響を受けられている方々の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る