新型コロナウィルス拡大に伴う、在宅勤務体制強化のお知らせ
2020年4月6日
平素より、イプシロン決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大にそなえ、1月27日より継続しております在宅勤務体制を強化いたします。
サポート窓口につきましては、引き続き開設しておりますが、電話受付がつながりづらくなることが予想されます。つきましては、弊社決済サービスに関してのお問合せは、極力下記お問合せフォームよりご連絡いただきたく、ご協力をお願いいたします。
サポート窓口
電話受付
03-3464-6211(平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム
https://secure.epsilon.jp/client_area/crm_inquiry.cgi(加盟店様管理画面)なお、弊社代表電話(03-6415-6755)につきましては、受付を休止させていただきます。
弊社とご契約がないお客様もしくはパートナー様につきましては、担当へ直接ご連絡いただくか、以下メールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。
メールアドレス:support@epsilon.jp
※今後の状況により、受付体制に変更がある場合は、あらためてご案内いたします。
お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
一日でも早い事態の収束と、影響を受けられている方々の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
本件に関するお問合せ
GMOイプシロン株式会社 カスタマーサポートグループ
電話:03-3464-6211(平日10:00~17:00)
お問合せはこちら