search

GW期間中の決済代行システムと営業日のお知らせ

2019年3月29日

ゴールデンウィーク期間中の運用につきまして、以下の通りお知らせいたします。

決済代行システムについて

通常通り、ご利用いただけます。

決済取消・金額変更期日について

2019年4月売上分の決済取消及び金額変更処理期日につきまして以下の通りご案内いたします。

1回締めの場合

対象売上期間 2019年4月1日(月)~2019年4月30日(火)
処理期日 2019年5月6日(月)

2回締めの場合

対象売上期間 2019年4月1日(月)~2019年4月15日(月)
処理期日 2019年4月18日(木)
対象売上期間 2019年4月16日(火)~2019年4月30日(火)
処理期日 2019年5月6日(月)

また、決済取消及び金額変更の方法につきましては管理画面操作マニュアルをご参照ください。

営業時間及び休業日

2019年4月27日(土) 休業させていただきます
2019年4月28日(日) 休業させていただきます
2019年4月29日(月) 休業させていただきます
2019年4月30日(火) 休業させていただきます
2019年5月1日(水) 休業させていただきます
2019年5月2日(木) 休業させていただきます
2019年5月3日(金) 休業させていただきます
2019年5月4日(土) 休業させていただきます
2019年5月5日(日) 休業させていただきます
2019年5月6日(月) 休業させていただきます

サポートについて

カスタマーサポート及び審査関連業務は休業期間中、営業しておりません。本年度のゴールデンウィークは、例年よりお休みの期間が長くなりますので ご留意のほどお願い申しあげます。メール・問い合わせフォームでいただいたご質問等は、通常営業日に順次対応させていただきます。

お知らせ一覧へ戻る

ページトップへ