お問い合わせ関連
サポート>お問い合わせメニューからは、加盟店様からイプシロンへお問合せ手続きを行うことが可能です。
お問い合わせいただいた内容につきましては原則2営業日以内にご返信させていただくよう努めてまいります。しかしながら、問い合わせが多いときや、不測の事態が起きた場合など、回答が遅れる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
数日経過しても問合せないようにつきまして返信がない場合は、下記よりご連絡をお願いいたします。
- GMOイプシロン株式会社
- TEL連絡先:03-3464-6211
- 営業時間:平日10:00~17:00
- 休業日:土日祝日、GW、年末年始を除く
目次
お問い合わせ方法
STEP1.お問合せ内容の入力

- ご質問内容にあわせて質問ジャンルをご選択ください。
- お問合せいただく貴社ご担当者様のお名前をご記入ください。
- ご用件、ご要望をご記載ください。特定の取引に関するお問合せの場合は、必ず取引情報もご記載ください。
- お問い合わせ内容を確認後、確認ボタンを押してください。
STEP2.お問い合わせ内容の送信

- お問合せ内容に入力ミス等ないか確認してください。
- 確認画面へ進むをクリックしてください。
STEP3.お問い合わせの確認

- お問合せが完了しました。イプシロンからの返信がある場合は「お問い合わせ履歴」にメッセージが表示されます。また、返信時にご登録いただいておりますご担当者様のメールアドレス宛に自動メールが送信されます。
STEP4.返信内容の確認

- 作成されたお問合せが「未読有」と表記されているので「お問合せ票ID」ボタンをクリックします。
STEP5.お問い合わせへの返答内容を確認

- お問い合わせ内容について解決した場合は、「解決したのでこのスレッドを終了する」ボタンをクリックしてください。
- お問合せ内容と返信内容を表示し、これまでの履歴を確認することができます。
お問い合わせ履歴
STEP1.お問合せ履歴の表示
未読メッセージがある場合はトップページに未読のお知らせが表示されます。
STEP2.お問い合わせ履歴

- 未読メールがある場合は開封状況に「未読有」と表示されます。お問い合わせ票IDの欄をクリックするとお問い合わせ票の一覧ページを表示します。
STEP3.お問い合わせ内容の確認

- お問い合わせ内容について解決した場合は、「解決したのでこのスレッドを終了する」ボタンをクリックしてください。
- お問合せ内容と返信内容を表示し、これまでの履歴を確認することができます。