決済システムの接続設定
設定>決済システムの接続設定メニューでは、加盟店様のサイトとイプシロン決済システムとの接続にあたり必要な情報をご設定いただけます。設定内容の詳細は各設定項目に表示されている!マークよりご確認ください。
なお、本番稼働までの流れや詳しいシステム仕様については『イプシロン決済システム仕様書』をご確認ください。
チェックポイント
目次
初めて登録する場合
決済システムの接続設定はこちらより行えます。
STEP1.システム情報を入力

- 設定内容を入力します。
- 「追加」ボタンをクリックします。登録は1項目ごとになります。(まとめて登録はできません。)
チェックポイント
- ショッピングカートは利用せず、「メールリンクサービス」の決済のみ利用される場合には、「オーダー情報発信元ホスト情報」及び「決済完了後のリダイレクト先」へ会社URLまたはサイトURLを設定してください。
STEP2.完了

システム情報を更新する場合
STEP1.変更するシステム情報を入力

- 変更する設定内容を入力します。
- 「更新」ボタンをクリックします。更新は1項目ごとになります。(まとめて更新はできません。)
STEP2.完了
加盟店様のシステム情報が変更されました。
システム情報を削除する場合
STEP1.登録したシステム情報を削除

- 「削除」ボタンをクリックします。削除は1項目ごとになります。(まとめて削除はできません。)