加盟店情報の変更申請
契約・審査>加盟店情報の変更申請のメニューからは、ご登録いただいている加盟店情報の変更申請ができます。
加盟店情報の変更申請はこちらより行えます。
ここに注意!
- 加盟店様にて変更申請をいただいた後、2営業日程度でイプシロン管理画面に申請内容が反映されます。※カード会社の利用明細やコンビニ決済の受領書などに表示される「サイト(店舗)名」「サイト(店舗)お問合わせTEL」は決済事業者に反映されるまでに1ヶ月程度のお時間がかかります。
- イプシロン管理画面に変更内容が反映されるまでは他の項目の変更はできませんので、変更項目が複数ある場合には、まとめての変更申請をおすすめいたします。
- 変更項目によっては審査や書類のご提出が必要となる場合がございます。(対象項目はこちら)その際はイプシロンにご登録いただいておりますご担当者様のメールアドレス宛にご連絡いたしますので、ご対応をお願いいたします。
- 以下内容は当該ページより変更できませんので、管理画面「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
配送サービス出荷元の変更/追加・サービスの追加/一部または全部の解約・料金プランの変更・料金支払い方法の変更
変更申請手順
STEP1.変更したい情報を選択

- 変更したい「登録内容」の項目が含まれる変更ボタン(「加盟店情報変更」もしくは「担当者情報変更」)をクリックします。
変更可能な「登録内容」の一覧は以下のリンク先をクリックしてください。
変更申請時の審査有無/提出書類について(法人)
変更申請時の審査有無/提出書類について(個人)
ここに注意!
イプシロン配送サービスの出荷元情報の変更をご希望される場合にはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
STEP2.変更内容を入力

- 「登録内容」の各項目には現在の登録情報が表示されています。変更したい項目のみ、変更後の「登録内容」を入力してください。
- 変更項目の「登録内容」の入力が完了したら画面最下部の「確認」を押下します。
ここに注意!
入力内容にエラーがある場合は次の画面に進みません。入力内容のエラーは画面上部に赤枠で表示されるので、表示された場合は修正をお願いします。
STEP3.変更内容を確認

入力した項目の「変更内容」を確認します。 ご入力頂いた項目は、「変更箇所」に「○」が表示されています。「変更内容」に相違がなければ、画面最下部の「変更申請」を押します。
STEP4.変更申請が完了

「登録内容」の変更申請が完了しました。イプシロンにて「登録内容」を確認させていただいた後、変更内容を反映させていただきます。
弊社にてご変更手続きが完了いたしましたら、ご登録いただいておりますご担当者様のメールアドレス宛にご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
ここに注意!
変更項目によっては審査や書類のご提出が必要となる場合がございます。 その際はイプシロンにご登録いただいておりますご担当者様のメールアドレス宛にご連絡いたしますので、ご対応をお願いします。