書類提出

書類提出から登録完了までの流れをご案内します。契約時に必要な書類・書類提出方法は以下になります。

書類提出から登録までの流れ

  • STEP1

    審査完了

    審査完了

  • STEP2

    必要書類の準備

  • STEP3

    必要書類の送付

  • STEP4

    登録完了

書類到着後、通常3営業日以内に登録が完了いたします。ただし書類に不備があると、登録までの期間が延びる場合があります。

必要書類リスト

必要書類は、審査完了後にイプシロン管理画面からダウンロードできます。大きくわけて3種類の書類が必要となりますので、あらかじめご確認ください。法人、個人によって用意いただく書類が異なりますのでご注意ください。

イプシロン決済サービス利用契約確認書/通知書

ご契約内容にご同意いただくための書類です。申込内容の修正が必要な場合は、書類の訂正が可能です。書類の訂正方法は、当該書類と同時にダウンロードできる記入例をご参照ください。

印鑑証明書(法人契約の場合)

発行から3ヶ月以内の契約法人名義の印鑑証明書が必要です。原本、写しのいずれも受付け可能です。

本人確認書類(個人契約の場合)

ご契約者様の以下いずれかの書類が必要です。

  • 運転免許証コピー(両面)
  • 健康保険証コピー(名前記載面並びに住所記載のあるページの2面)
  • パスポートコピー(顔写真ページ並びに住所記載のあるページの2面)
  • 印鑑証明書(発行3ヶ月以内の原本またはコピー)
  • 住民基本台帳カードコピー
  • 在留カード 特別永住者証明書コピー

預金口座振替依頼書

料金支払い方法として口座振替をご指定の場合のみ必要な書類となります。引き落とし先の口座情報をご登録いただくための書類です。契約者名義の口座登録が必須です。

ここに注意!
  • 引き落とし先の口座は、楽天銀行、GMOあおぞらネット銀行が指定できません。
  • 口座名義は、通帳記載の名義ではなく、「金融機関に登録している正式な口座名義」を登録する必要があります。

書類の提出方法

郵送、FAX、メール添付のいずれかの方法でご提出ください。

【郵送の場合】
〒150-0002東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館7階
【FAXの場合】
03-6842-5660
【メール添付の場合】
shorui@epsilon.jp
チェックポイント

お急ぎの方はFAX、メールをおすすめします。

ここに注意!

預金口座振替依頼書は原本の提出が必須です。FAXまたはメールで提出された場合は、別途原本を郵送してください。

top