資金サポート
Financial support

医療・介護報酬 お申込から早払い実行までの流れ

簡単3ステップでご利用いただけます。気になる点がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

資金面のサポート(融資・債権早払い)のお問い合わせはこちら

ステップ1 申込

申込はWEBでのお手続きで完了いたします。以下フォームからお申込ください。

  • ※郵送・FAXでのお手続きをご希望の方はお電話にてご連絡ください。弊社から申込書類をご郵送いたします。
  • ※カスタマーサポート 03-3464-6211(受付時間:9:30~18:00)

ステップ2 書類提出

審査に必要な書類をご用意いただき、弊社にて審査を行います。 審査には、約5営業日ほどのお時間をいただきます。

必要書類

<法人様>

  • ・商業登記簿謄本写し(3ヶ月以内)
  • ・法人印鑑証明書写し(3ヵ月以内)
  • ・過去6か月分の支払い額決定通知書写し
  • ・事業所の指定通知書写し
  • ・事業所パンフレット写し(WebURLでも可)

<個人様>

  • ・本人確認資料写し
  • ・過去6か月分の支払い額決定通知書写し
  • ・事業所の指定通知書写し

ステップ3 契約・早払い実行

審査後、契約書類(債権譲渡通知書)を弊社より郵送します。 ご署名・ご捺印をいただきご返送いただくと契約完了となり、早払いを実行いたします。

毎月20日頃までにお申込いただけますと、翌月の国民保険・社会保険請求分から早払いを実行することが可能です。

(例)1月20日までにお申込み ⇒ 審査期間(約5営業日) ⇒ 1月末日頃にご契約 ⇒ 2月10日の国民保険・社会保険請求 ⇒ 5営業日後に早払い(2月15日~17日頃)

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