GW期間中の決済代行システムと営業日のお知らせ

2017年4月6日

ゴールデンウィーク期間中の運用につきまして、以下の通りお知らせいたします。

決済代行システムについて

通常通り、ご利用いただけます。

営業時間及び休業日

2017年4月29日(土) 休業させていただきます
2017年4月30日(日) 休業させていただきます
2017年5月1日(月) 通常通り営業いたします(9:30~18:00)
2017年5月2日(火) 通常通り営業いたします(9:30~18:00)
2017年5月3日(水) 休業させていただきます
2017年5月4日(木) 休業させていただきます
2017年5月5日(金) 休業させていただきます
2017年5月6日(土) 休業させていただきます
2017年5月7日(日) 休業させていただきます
2017年5月8日(月) 通常通り営業いたします(9:30~18:00)

サポートについて

カスタマーサポート及び審査関連業務は休業期間中、営業しておりません。
メール・問い合わせフォームでいただいたご質問等は、通常営業日に順次対応させていただきます。

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