お知らせ
News

2016年7月14日

この度、多くの加盟店様より要望をいただいておりました「メールリンクサービス」の提供を開始いたしました。

メールリンクサービスは、加盟店様の任意のタイミングで購入者に決済URLをメールで案内するオプションサービスです。

予約商品、オーダーメイド商品、特殊梱包商品等、注文時に金額の確定が難しい商品や、注文受付後に金額の変動がある商品の販売に向いています。

メールリンクサービスについて

メールリンクサービスの特長

予約商品などに最適

数ヶ月先の予約商品、オーダーメイド商品等、注文受付後に決済金額が決まる商品をご提供される加盟店様に最適です。また、送料が変動しやすい大型商品の販売にも利用することができます。
大量注文の場合でも、CSVファイルをアップロードすることで対応可能です。


特別なシステム設定は不要

メールリンクサービスは、イプシロン管理画面に購入者のメールアドレスや注文番号など、お支払いに必要な項目をアップロードするのみで決済URLのメール送信まで完了するため、特別なシステム設定をすることなく利用することが可能です。
また、通常のリンク接続型決済と併用することも可能ですので、商材/取引単位で使い分けも自在です。

メールは自由にカスタマイズ可能

決済URLを案内するメールの文面と送信元アドレスは加盟店様ご自身で自由にカスタマイズすることができるため、顧客満足度向上に効果的です。カスタマイズしたメールはイプシロンのシステムにて15分以内に送信します。


セキュリティも万全

購入者のカード情報等はイプシロンの提供する決済画面に入力していただくため、加盟店様のサーバーでクレジットカード情報を保持する必要はありません。安心して高セキュリティな決済取引をすることができます。 決済状況の確認はイプシロン管理画面にて確認することができます。

対応決済サービス

主要12決済に対応しており、ご契約いただいている決済は自動で表示されます。

クレジットカード決済 コンビニ決済 ネット銀行決済
電子マネー決済 ウォレット決済 スマートフォンキャリア決済
後払い決済 プリペイド決済 多通貨決済

利用料金について

  法人契約 個人契約
月額費用(税抜) 2,000円 1,000円

料金詳細へ

メールリンクサービスの活用例

3ヶ月先の予約商品を販売する場合

仮売上/実売上での運用例

メールリンク決済を活用した運用例

コンビニ決済での取引に関して、商品追加等で金額変更する場合

通常の運用例

すべての決済をメールリンク決済にした運用例

取引の一部をメールリンク決済にした運用例

注意事項

  • ・代引き決済・Amazonペイメントを除く、すべての決済方法について、メールリンクを対応することができます。
  • ・メールリンクサービスは、イプシロン決済サービスをご契約時にご登録されたショッピングサイト以外では、利用することができません。

申込方法

お知らせ一覧へ戻る