「GMO後払い」決済サービスをリリースいたしました

2013年10月1日

新決済登場!GMO後払い

 

GMO後払いとは

GMO後払いとは、GMOペイメントサービス株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入者様は商品を受け取ってから、コンビニ・銀行・郵便局でお支払いいただける安心の決済のため、決済手段として導入することで、購買ニーズの獲得につながります。

GMO後払いとは

GMO後払いを導入するメリット

リアルタイム与信が可能

従来の後払い決済では、与信確認に約5分ほどかかることもありましたが、GMO後払いではリアルタイムで与信を取得いただけるため、購入者様を逃しません。

  • 取引完了まで約10秒ほどのお時間をいただきます。

業界最低水準の低料金

手数料、月額費用、請求書発行費用、全て業界最低水準!

  • 別途消費税がかかります。

請求書のタイプを選べる!

請求書のタイプは「封書」と「はがき」の2種類をご用意。
年配の購入者様などを考慮して、郵便局の支払いが必要な場合は「封書」、コストを重視される加盟店様には「はがき」と、さまざまなご要望に合わせてお選びいただけます。

  • 初期設定では、「封書」が設定されておりますが、「はがき」をご希望の場合は、
    お申込時“お申込オプションサービス”より「GMO後払い(請求書タイプ:はがき)」をご選択ください。

GMO後払いの料金表

法人・個人
初期費用 無料
月額費用 1,000円 今なら無料!
申込期限:2013年10月31日
決済手数料 4.0%
請求書タイプ はがき 140円/回
封書 180円/回
  • 別途消費税がかかります。

後払い決済の料金比較表

後払い決済 - サービス詳細

サービス名 GMO後払い
取扱商材 物販
課金方法 都度課金
決済上限額 50,000円未満
対応デバイス PC・スマートフォン・携帯
  • 決済上限額は1ヶ月の累計金額になります。

 

イプシロンにおける後払い決済の提供範囲

イプシロンで提供しております後払い決済は、以下の機能が利用可能となっております。

一般的な後払い機能+リアルタイム与信を標準装備!
項目 説明
申込 イプシロン経由で申込をしていただく必要がございます。

【新規申込の場合】
イプシロンホームページの「新規申込」よりお申込みをお願いします。

【追加申込の場合】
こちらから管理画面にログイン後、『決済・オプションの追加申請』画面に遷移し、
お手続きください。
審査 イプシロンにて審査申請業務を代行させていただきます。
管理画面 イプシロンの管理画面

【利用可能な機能】
・取引情報の確認
・審査状況の確認
・注文登録
・注文登録(CSV)
・出荷報告
・出荷報告(CSV)
・取消
・金額変更
・注文情報の変更
  • 取消の締切日は売上月の翌月3営業日もしくは6日の早い日となります。
決済機能 イプシロンにおけるGMO後払いは、以下の機能を備えております。
・リアルタイム与信
・請求書のタイプ(封書 or はがき)選択可

売上金の入金 イプシロンから加盟店様へ決済手数料と振込手数料を差し引きした売上金を
入金いたします。
入金 売上月末締翌々月20日入金()
イプシロンサービス利用料を差し引いてお振込みさせていただきます。

申込からご利用開始までの流れについての詳細はこちら

 

サービス開始までのフロー

申込からサービス開始までは最短1営業日から平均24営業日

  • 審査状況によってサービス開始時期が異なります。

ご利用のショッピングカートがGMO後払い決済に対応されていないと利用することは出来ません。
現在ご利用のショッピングカートが対応しているかを確認の上お申込みください。


 

お申込みは以下より


 

GMO後払い(請求書タイプ:はがき)

チャージバック保証サービス

GMO後払い決済を利用して、購入者様にお送りする請求書のタイプを「封書」から「はがき」に変更するサービスです。

お申込みの直後の初期設定では、「封書」が設定されておりますが、請求コストを抑えることが可能です。

GMO後払い(請求書タイプ:はがき)サービスの詳細へ


 

オプションのお申込みも以下より


お知らせ一覧へ戻る

ページトップへ