GW期間中の決済代行システムと営業日のお知らせ

2012年4月2日

ゴールデンウィークの運用につきまして、以下の通りお知らせいたします。

決済代行システムについて

通常通り、ご利用いただけます。

営業時間及び休業日

2012年4月28日(土) 休業させていただきます
2012年4月29日(日) 休業させていただきます
2012年4月30日(月) 休業させていただきます
2012年5月1日(火) 通常通り営業いたします(9:30~18:00)
2012年5月2日(水) 通常通り営業いたします(9:30~18:00)
2012年5月3日(木) 休業させていただきます
2012年5月4日(金) 休業させていただきます
2012年5月5日(土) 休業させていただきます
2012年5月6日(日) 休業させていただきます

サポートについて

カスタマーサポートは休業期間中、営業しておりません。

お知らせ一覧へ戻る

ページトップへ