決済システムの接続設定

イプシロン決済システムを稼動させる為に、加盟店様のシステム情報をご登録いただく必要がございます。
設定内容の詳細は各種マニュアルの『CGI設定マニュアル(システム仕様書)』(4-2 システム情報の項目説明)をご確認ください。

【初めて登録する場合】


【システム情報を更新する場合】


【システム情報を削除する場合】


【初めて登録する場合】

1.加盟店様のシステム情報を入力します。

設定内容を入力します。

「追加」ボタンをクリックします。

  • 登録は1項目ごとになります。
    (まとめて登録はできません。)

ページトップへ

2.加盟店様のシステム情報が登録されました。


ページトップへ

【システム情報を更新する場合】

1.加盟店様の変更するシステム情報を入力します。

変更する設定内容を入力します。

「更新」ボタンをクリックします。

  • 更新は1項目ごとになります。
    (まとめて更新はできません。)

ページトップへ

2.加盟店様のシステム情報が変更されました。


ページトップへ

【システム情報を削除する場合】

1.加盟店様の登録したシステム情報を削除します。

「削除」ボタンをクリックします。

  • 削除は1項目ごとになります。
    (まとめて削除はできません。)

ページトップへ

2.加盟店様のシステム情報が削除されました。


ページトップへ