スマートフォンキャリア決済の実売上処理

「仮売上」状態のスマートフォンキャリア決済を「課金済み」にする機能です。

【注意事項】

  • スマートフォンキャリア決済では、注文後(仮売上)、実売上処理を行っていただく必要がございます。
  • 実売上処理が行われない場合は、「課金済み」にならないため加盟店様へお支払いできません。
  • 実売上処理が行われない場合は、キャリア各社から請求は行われません。
  • 実売上処理後の取消はできません。取消されたい場合は加盟店様にて差額を直接精算していただく事をご推奨いたします。
  • 実売上処理が可能な日数は仮売上となった日から45日以内となります。 46日以降については、取引無効となりますので再注文の手続きが必要となります。
  • 45日以内でも、スマートフォンキャリア決済を解約された場合には実売上処理が行えません。 また、購入者様の状況によって、実売上処理が行えない場合がございます。 そのため、実売上処理後に商品発送等のサービス提供を行っていただくことを推奨しております。
  • 実売上処理可能な期間内でも解約後には実売上処理を行なうことはできません。

 


1.実売上処理をする取引を検索します。

ページトップへ

2 実売上処理をする取引を選択します。

ページトップへ

3.取引の内容を確認し、実売上処理します。

 

ページトップへ

4.実売上処理が完了しました。

スマートフォンキャリア決済の実売上処理が完了しました。


 

 

ページトップへ