加盟店情報の変更申請

ご登録いただいております加盟店様のご情報の変更申請を行なっていただけます。


【注意事項】

  • 加盟店様にて変更申請をいただいた後、2営業日程度でイプシロン管理画面に申請内容が反映されます。
    ※カード会社の利用明細やコンビニ決済の領収書などに表示される「サイト(店舗)名」「サイト(店舗)お問合わせTEL」は決済事業者に反映されるまでに1ヶ月程度のお時間がかかります。
  • イプシロン管理画面に変更内容が反映されるまでは他の項目の変更はできませんので、変更項目が複数ある場合には、まとめての変更申請をおすすめいたします。
  • 変更項目によっては審査や書類のご提出が必要となる場合がございます。(対象項目:法人/個人)
    その際はイプシロンにご登録いただいておりますご担当者様のメールアドレス宛にご連絡いたしますので、ご対応をお願いします。

1.変更したい情報の種類を選択します。

変更したい情報の種類を選択します。

変更可能な「登録内容」の一覧は以下のリンク先をクリックしてください。

変更申請時の審査有無/提出書類について(法人)
変更申請時の審査有無/提出書類について(個人)

変更したい「登録内容」の項目が含まれる変更ボタン(「加盟店情報変更」もしくは「担当者情報変更」)をクリックします。

  • イプシロン配送サービスの出荷元情報の変更をご希望される場合にはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ページトップへ

2.変更したい情報の項目に変更後の内容を入力します。

変更したい項目の「登録内容」を入力します

  • 「登録内容」の各項目には現在の登録情報が表示されています。
    変更が必要な項目のみ入力を行ってください。

変更項目の「登録内容」の入力が完了したら画面最下部の「確認」を押します。


【入力内容にエラーがあった場合の表示例】

入力内容にエラーがあった場合の表示例
  • 入力内容にエラーがある場合は次の画面に進みません。
    入力内容のエラーは画面上部に赤枠で表示されます。
    表示された場合は修正をお願いします。


ページトップへ

3.変更内容を確認します。

変更内容を確認します。

入力した項目の「変更内容」を確認します。

  • ご入力頂いた項目は、「変更箇所」に「○」が表示されています。

「変更内容」に相違がなければ、画面最下部の「変更申請」を押します。


ページトップへ

4.登録内容の変更申請が完了しました。

変更内容を確認します。

「登録内容」の変更申請が完了しました。

イプシロンにて「登録内容」を確認させていただいた後、変更内容を反映させていただきます。

  • 変更項目によっては審査や書類のご提出が必要となる場合がございます。
    その際はイプシロンにご登録いただいておりますご担当者様のメールアドレス宛にご連絡いたしますので、ご対応をお願いします。

ページトップへ