らくらく送金の利用方法

※らくらく送金をご契約いただいている加盟店様のみ

配送サービスの利用方法

【振込データ作成】
振込に必要なデータを作成する

  • ※振込データは修正、削除が可能です。

【振込指示】
加盟店様による振込指示が完了した状態

  • ※ウォレット内の振込資金が不足している場合は振込指示を行えません。

【チャージ】
ウォレットに振込資金をチャージする

  • ※振込希望額の合計がウォレット内の送金資金を上回っている場合はチャージ不要です。

【振込処理待ち】
イプシロンから金融機関への送金指示待ちの状態

  • ※送金希望日の前営業日15:00以降に送金指示を実施   いたします。
  • ※振込データの修正及び振込指示のキャンセルは、送 金希望日の前営業日12:00まで可能です。

【正常処理済み】
送金が正常に完了した状態

  • ※送金実施より3営業日後に正常処理済みとなります。

【振込NG】
金融機関より組戻しが行われ送金が失敗した状態

  • ※「正常処理済み」となった後に組戻しが行われる場合がございます。

【チャージ方法】
■都度チャージ
ウォレット内の送金資金が送金希望額に満たない場合に不足額をチャージする方法

  • ※不足額以上のチャージや送金目的外のチャージは絶対にご遠慮ください。

■自動チャージ
決済の売上の一部を送金資金としてチャージする方法

  • ※別途設定が必要です。

【振込手数料】
■250円(税抜)/件

■請求方法
月の振込手数料合計を送金指示を行った月の翌月10日に発行する振込明細書または請求書にてご請求します。

  • ※振込手数料合計が月額最低手数料を下回った場合は、月額最低手数料を請求いたします。

ページトップへ戻る