契約内容確認・変更

イプシロンとの契約内容を確認したい場合は、管理画面>契約・審査>契約内容の確認から確認してください。また、登録している各種情報の変更を希望する場合は、管理画面>契約・審査>加盟店情報の変更申請から変更内容を申請してください。

契約内容の確認方法

申込み画面

管理画面>契約・審査>契約内容の確認から確認してください。以下のことが確認できます。画像はクリックすると拡大します。

契約内容の確認画面で確認できること

ご登録済み会社・ショップ情報
  • 契約コード
  • 会社情報
  • 代表者情報
  • 店舗(サイト)情報
  • 取扱商品情報
  • ご担当者情報
  • 経理ご担当者情報
  • ビジネスカード運用管理者情報
ご登録済み入金・清算情報
  • 送金情報
  • 振込先口座情報
  • 利用料金の支払方法
  • 請求先情報
サービス利用状況
  • お申込決済
  • オプション選択状況

各種登録情報の変更方法

申込み画面

管理画面>契約・審査>加盟店情報の変更申請から変更内容を申請してください。ただし、以下情報の変更には別途手続きが必要です。画像はクリックすると拡大します。

ご利用料金の引き落とし先口座を変更される場合

預金口座振替依頼書の提出(郵送)が必要です。当該書面はダウンロードし、記入のうえ提出してください。
預金口座振替依頼書(法人)
預金口座振替依頼書(個人)

【送付先】
〒880-0801
宮崎県宮崎市老松2丁目2-1
GMOインターネットグループ総合配送センター
GMOイプシロン株式会社

ご利用料金の支払い方法を変更される場合

カードから口座振替への変更

預金口座振替依頼書の提出(郵送)が必要です。当該書面はダウンロードし、記入のうえ提出してください。
預金口座振替依頼書(法人)
預金口座振替依頼書(個人)

【送付先】
〒880-0801
宮崎県宮崎市老松2丁目2-1
GMOインターネットグループ総合配送センター
GMOイプシロン株式会社

口座振替からカードへの変更

以下URLよりカード情報をご登録ください。
クレジットカード情報変更
<法人契約の場合>
契約法人名義、代表者様名義、もしくはコーポレートカードのみ登録可能です。

<個人契約の場合>
ご契約者様名義のクレジットカードのみ登録可能です。

【ご注意事項】
口座振替からクレジットカード払いへの登録移行に際し、一部ご利用料金のお振込みが必要となる場合がございます。
ご担当者様メールアドレス宛に振込依頼のメールが届いた際には、ご対応いただきますようお願いいたします。

配送サービスの出荷元を変更または追加される場合

イプシロンから配送業者への申請が必要ですので、管理画面>問い合わせフォームから以下内容をご連絡ください。

  • 出荷元情報を変更する場合
  • 変更される出荷元の番号
  • 変更される項目名(名称/郵便番号/住所/電話番号/ご担当者名)
  • 変更後の情報(名称/住所/ご担当者名)、変更後の情報(カナ)
  • 出荷元を追加する場合(最大3箇所)
  • 出荷元名・出荷元名称(カナ)
  • 郵便番
  • 住所(カナ)
  • ご担当者名(姓名)、ご担当者名(カナ)
ここに注意!

出荷元情報の変更は、申請から2週間程の期間を要する場合があります。 出荷元の追加は、配送業者側の登録が完了し利用可能となるまでに、3週間程の期間を要します。

チェックポイント

変更内容によっては、公的書類等の提出が必要な場合がございます。各変更内容における書類提出有無や提出書類の内容については、以下をご確認ください。
変更申請時の審査有無/提出書類について(法人)
変更申請時の審査有無/提出書類について(個人)

サービスの追加契約

申込み画面

ご契約サービスの追加を希望される場合は、管理画面>契約・審査>決済・オプションの追加申請よりお申込ください。画像はクリックすると拡大します。

審査期間の目安

申込み後、即時利用可能なサービスは以下になります。下記以外につきましてはサービスの審査期間をご参照ください。

申込後、即時利用可能なサービス
  • ネット銀行決済(住信SBIネット銀行)
  • 3Dセキュア認証支援サービス
  • 決済承認通知メール
  • 分割リボルビング
  • 定期課金サービス
  • メールリンクサービス

毎月1日~6日までにお申込みされた場合は、最長4営業日程要する場合がございます。上記以外のサービス審査期間につきましては、こちらをご参照ください。

ここに注意!

審査完了後、システム登録作業(通常即日~3営業日程)が完了次第ご利用が可能です。ただし、月末から月初(毎月23日~7日)はシステム登録作業が行えないため、期間中に審査が完了した場合は翌月(または当月)8日以降に登録が完了します。

料金プランの変更

料金プランの変更を希望される場合は、料金プラン変更申請書を提出いただく必要があります。 料金プラン変更申請書は、管理画面内で専用URLからダウンロードする必要がございますので、ご入用の際は問い合わせフォームよりご希望プラン名をご連絡ください。

【イプシロン提供の料金プラン】

ショッピングカートの変更

ご利用のショッピングカートを変更した場合、以下のケースに該当する場合は管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。

ここに注意!

サーバーのみ変更をされた場合は、イプシロンへの連絡は不要です。管理画面>設定>決済システムの接続設定にてオーダー情報発信元ホスト情報の設定内容をご変更ください。

一部サービスの解約

一部サービスの解約には加盟店様専用の一部解約手続きページからのお申込が必要です。解約手続きページは加盟店様からのお問い合わせにより発行しますので 、ご入用の際は管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。

ここに注意!

一部解約手続きページからのお申込みがイプシロンに到着した月の翌月末日解約となります。サービスの利用停止したい月の前月中にお手続きください。

解約

サービスの解約には加盟店様専用の解約手続きページからの申し込みが必要です。解約手続きページは、加盟店様からのお問い合わせにより発行しますので 、ご入用の際は管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。

ここに注意!

解約手続きページからのお申込みがイプシロンに到着した月の翌月末日解約となりますので、ご解約希望月の前月中にお手続きください。

top