お申込み方法

導入のメリット

  • メリット1 クレジットカード決済は購入者人気ナンバーワン、全体の51.9%を締めています。
  • メリット2 イプシロン加盟店様の9割強が導入済みです。
  • メリット3 クレジットカード決済を初期段階で導入した店舗の売上は1ヶ月目から好調です。

プラン紹介

  • お申込みから導入までの期間 最速1営業日でカード決済を導入できます。通常、最速でも13営業日かかる期間が大幅に短縮されます。
  • ご利用料金 通常のお申込み時と同じ料金でご利用いただけます。
  • 必要なもの ・取扱商品の登録 ・特定商取引法に基づく表記の記載 ・必要書類の準備とご提出

料金詳細

料金詳細

法人 クレジットカード決済(VISA/MASTER) 決済手数料4~5% 月額費用無料 月額最低手数料2,500円(税抜)が2014年6月まで無料。個人 クレジットカード決済(VISA/MASTER) 決済手数料5.5% 月額費用無料 月額最低手数料1,300円(税抜)が2014年6月まで無料。個人 コンビニ決済 決済手数料130円~ 月額費用315円~(税込) 月額最低手数料はカードに含まれます。

導入可能サービス

  • クレジットカード決済(VISA/MASTER) 決済手数料4%~。即時売上、仮実売上、月次課金(要別途申込)での運用が可能です。
  • オプションサービス クレジットカード決済をより安全に、ショップ運営をより楽にできるオプションをご用意しております。(決済承認通知メール、2回締め、分割・リボルビング、3Dセキュア、チャージバック保証サービス、GMO後払い(はがき)、早期入金サービス)

必要なもの

  • 取扱い商品の登録 取扱商品を必ず1つ以上ご登録ください。 審査が通らない商材もございます。予めご確認をお願いいたします。リンク
  • 特定商取引法に基づく表記の掲載 記載方法に則りサイト上にご掲載ください。お申込み前に必ずご準備をお願いいたします。サンプルをご用意しておりますのでご活用ください。
  • FAXまたはPDFでイプシロンまでご提出ください。 法人様の場合 1、印鑑証明書 注:発効日より3ヶ月以内のもの(コピー可) 2、利用契約確認書(コピー可) 3、預金口座振替依頼書・自動振込利用申込書(原本) 個人様の場合 1、本人確認書類のコピー(運転免許証・パスポート・印鑑証明書・住民基本台帳カード・健康保険証・在留カード・特別永住者証明書)、2、利用契約確認書(コピー可) 

ご利用開始までの流れ

このプランなら通常13営業日のステップが1営業日でできます

  • step1 オンライン申込 AM9:00まで
  • step2 一次審査(イプシロン)、二次審査(決済業者)、審査結果通知 翌日AM9:00以降
  • step3 必要書類ご提出(※2)翌日PM14:00まで
  • step4 サービス提供開始(※3)翌日PM15:00~
  • step5 管理画面にて決済の利用設定

※2 必要書類のご提出について FAXまたはPDFにてご提出ください。必要書類のご提出に日数がかかった場合や不備がございますと、サービス提供開始までの日数が1営業日以上かかりますので予めご了承ください。

書類のご提出先 FAXの場合:03-6842-5660 PDFの場合:shorui@epsilon.jp

豊富な決済を追加導入可能

  • イプシロン
  • 多彩なブランドの決済拡張ができます。決済の追加はイプシロンの管理画面から申請するだけ!
  • イプシロン管理画面

 

お問合せ